ひな@ずぼら女のポイ活日記

めんどくさがり女子が頑張ってポイ活してます

私のポイ活方針🌱

初めまして🌱
「ひな」と申します👩

 

面倒くさがりな性格だけど、ポイ活が好き🐥

ただ、ずぼらだから、色々すぐ忘れちゃう・・・ので
この度、ブログに日記を残すことにしました☀️

 

頑張って・・・毎日更新したいと思っているけれど、なんせずぼらやからな😅
でも、2022年は色々と頑張りたい。

 

初回なので、私のポイ活方針を書きたいと思います。

 

◆ポイ活精神

・簡単なものしかやらない

・難しいと思ったらやらない

・時間のかかるものはやらない

 

「かんたん」「むずかしい」の定義はそれぞれですが
案件を1回読んでわからないものは、もう面倒くさいんでやってません🙅‍♀️

 

FXやら仮想通過やら、色々取引してのコストと得られるポイントを計算して・・・は
めんどくさいし、計算したって頭の出来のよくない私だとポイント入る頃には忘れるし、
最終的に得した気分にならんからやってません😭(気分の問題かよ

 

クレジットカード作成もたま〜にしかやりません。
私の個人情報にそんな価値があるとは思わないけど、単にカード増えるの嫌。笑

 

ゆったり、まったりコツコツとポイ活したい〜って方は
有益な情報もあるかもしれないので、読んでくれると嬉しいです🥰

 

次回は、面倒くさがりな性格でもできる毎日のポイ活ルーティンを紹介します✋